バストトップ 黒ずみ解消法

ヨーグルトパックで黒ずみが消えた!?バストトップに本当に効くの?

バストトップ,黒ずみ解消法

 

バストトップの黒ずみが気になるので、元の綺麗な色に戻したいけれど、その方法がわからないという方はヨーグルトパックを行うことをおすすめします。

 

バストトップのみならず、ビキニラインの黒ずみにも効果があるといわれているので試してみるようにしましょう。

 

ヨーグルトのふたを開けると、半透明の水分が含まれていますが、これはホエーと呼ばれるもので乳清のことです。

 

水溶性のビタミンをはじめ、ミネラルやタンパク質などの成分を含んでいるので美容に役立ちます。

 

不要な水分と考え、捨ててしまう人も多いですが、別の皿に移して利用するようにしましょう。

 

キッチンペーパーを敷いたざるに、ヨーグルトをのせて水を切り、そのときに出る水分を集めて使うのも良いでしょう。捨てずに保管しておけば、いつでも好きなときに使えるようになります。

 

バストトップは衣服で擦れたりするうちに、次第にピンクではなくなっていくものですが、そのことを知らない人には、遊んでいるから黒くなると思われることもあります。

 

好きな人にそんなことを思われるのは辛いので、元の綺麗なピンク色に戻したいなら美白する必要があります。

 

ヨーグルトから出るホエーには美白効果がありますから、顔のくすみの解消のために利用している人も少なくありません。

 

バストトップに使用するときは、ホエーを浸したコットンを肌にのせて、上からラップで密着させ、ヨーグルトパックをするようにしましょう。

 

元の色に戻るのは時間がかかるので、気長に続けることが大切です。