バストトップ 黒ずみ解消法

レーザートーニングで本当にバストトップの黒ずみが消えるの?

バストトップ,黒ずみ解消法

 

美容の悩みにも様々な種類がありますが、女性はバストのことを気にしている人が多く、大きさや形だけではなく、色合いの美しさにこだわる人も少なくありません。

 

特にバストトップは色素沈着しやすく、黒ずみが起きやすいので気にしている人は多いのではないでしょうか。

 

バストトップの黒ずみを防ぐためには余計な刺激を与えないこと、保湿ケアをしっかり行うことなどが大事ですが、きれいな明るい色にするには自宅でのケアだけでは難しいものがあります。

 

そこで注目されているのが医療機関による治療です。美容外科や美容皮膚科では肌の黒ずみに対応した様々な治療が行われていますので、相談してみてはいかがでしょうか。

 

手軽に行える治療ではハイドロキノンなどの薬を使うという方法もありますが、デリケートな部分ですので、刺激を受けてしまう可能性もあります。

 

バストトップの黒ずみの改善方法ではレーザートーニングも注目されています。これは低出力のレーザー治療で、肝斑のケアなどにも活用されている方法です。

 

効果については個人差もありますし、理想の色に近づけるためには一回の施術だけではなく複数回施術を繰り返す必要があることは理解しておきましょう。

 

そして保険適用ではありませんので、治療費は高くなる傾向もあります。何回ぐらいの施術が必要になるのか、どれぐらい明るい色になるのかはカウンセリングの際によく確認しておくことがおすすめです。

 

古いタイプの機器では均一な照射ができないこともありますので、最新のマシンが用意されているクリニックかどうかも確認しておきたいところです。