バストトップ 黒ずみ解消法

ハイドロキノンってバストトップの黒ずみに使って大丈夫なの?

バストトップ,黒ずみ解消法

 

バストトップの黒ずみで悩んでいる人も多いでしょう。

 

バストトップの黒ずみは見た目が良くありませんし、男性からも遊んでいそうだというイメージを持たれてしまうことがあります。

 

黒ずみはさまざまな原因で起こってしまうのですが、主にメラニン色素の沈着によって色が変化してしまうということです。

 

そのため綺麗なピンク色の乳首にしたいという場合、色素沈着してしまった古い角質を剥がすことがポイントです。

 

生まれた時からバストトップの色が黒いという人はあまりいません。

 

特に日本人の場合はもともと黒ずんでいるわけではありませんし、色素沈着を解消すれば綺麗なピンク色の乳首に戻すことができるのです。

 

バストトップの色を綺麗にする方法はいくつかありますが、ハイドロキノンを使っても良いのか気になっている人も多いでしょう。

 

ハイドロキノンは肌の漂白剤と呼ばれることもあり、メラニン色素を剥がす効果が期待できます。

 

しかし、ハイドロキノンはドクターの判断がないと日本国内では販売することができません。

 

肌への刺激が強い薬であり、デリケートな部分に使うと赤みなどのトラブルが起こってしまうこともあります。

 

安心して肌のケアをしたいという場合、きちんとドクターの処方を受けるようにしましょう。

 

個人輸入代行を利用して入手するという方法もありますが、それだと副作用が起きてしまった時に自己責任となってしまいます。

 

ハイドロキノンを使う時にはそのリスクについても知っておきましょう。